僕のプチ花粉症対策?

今日は晴天!!
暖かくなって気分も最高!!
・・・だが・・こんな日は・・・
恐怖の花粉が襲ってくる・・・。
「今年はすごいらしい」という噂は耳にしていたが、
我が家でも、2・3日前からくしゃみがとびかっている。
僕はくしゃみに鼻水、妻はくしゃみに目カイカイ。
誰か助けて~!何か特効薬を~!
そこで登場するのが・・・・
「フリスク」ベルギー産のあのス~~ッッとするお菓子。
これを口に入れると気分爽快!!
・・・僕だけ??
何年か前のメールマガジンにも書いたのだが、妻には不評・・
というかとくに効果はないみたい・・・。
とにかく今年はすごいらしいので、和歌山名産「じゃばら」も
試してみよう。
とりあえず明日は、甘いお菓子と思い泣いて欲しがる息子を
ふりほどきつつ、フリスクで乗り切るか^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です