同窓会のためのプレ同窓会にて・・・

来年1月に同窓会が計画されている。
地元に残っている同級生で、「第1回実行委員会打合せ」
と称して、プチ同窓会を催した。
同級生同士で結婚した僕たちは、夫婦そろって出席した。
「車で来たから今日は飲めない・・・」と言う友だちを横に、
完全飲み体制をとってきた(妻の実家に息子を預け、歩いてきた)僕たちは・・・・。
僕は僕で、つまみもそこそこに飲むわ飲むわ・・・、
妻は妻で「めちゃめちゃお腹すいててん」と言いながら、食べるわ食べるわ・・・・。
そして・・・
プレ同窓会は昔話に花が咲き、暴露ネタを中心に大盛り上がり。
僕もつい妻が同席していることを忘れ、アブナイ話も・・・。
嬉しくなると、お酒が進み口もなめらかになってしまう。
これから何回か行われるだろうプレ同窓会。
本番までにネタがなくならないように、気をつけなくては・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です