柔(やわら)ちゃんの文金高島田・・・

今日従兄弟の知人で柔道界では名の知れた正木先生が
工場に来てくれた。
なんとお土産持参で・・・!
金メダリスト柔ちゃんの結婚披露宴で一緒に撮影した写真。
大きな額の中で、文金高島田姿の可愛らしい柔ちゃんがニコッ。
それに鈴木選手の大型ポスター。
そして・・先生直筆の「闘魂」色紙。
早速工場に飾らせてもらった!!!
また、ナギサビールを気にいっていただけたようで、
1Lビンを10本も購入してくれました。
色んな話をしている中で、共通の知人がたくさんいることに
お互いびっくりしました。
僕が小さな時お世話になった柔道の先生、実家となりの
食堂の息子さん、その他近所のお世話になってる方など・・・!
今度はビールが大好きなメダリストの鈴木さんなどを
連れてきてくれるらしい。
楽しみ。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です