ナギサビールがMBS毎日放送VOICEテレビで紹介!

昨年9月より合計5日間にわたった取材、
VOICEの特集「人気の地ビール、震災が生んだコクと香り」が、
本日放映されました。
長時間にわたる取材・・・いったいどんな内容に?
最初の撮影時には新潟の地震も、スマトラ沖大津波も起こっていなかったので、関西のニュースアンカー三澤さん(VOICE)の編集が
多少、また徐々に変化したのかもしれない・・・。
兄が神戸で被災したという経験を軸に、今頑張っている姿を映し出していた。
僕たちの「ナギサビールらしさ」がテレビを見た人たちに伝わったのではないかと思う。
放送終了後、問い合わせ先など公開しなかったのにもかかわらず、
ネットでは多くの注文が入り、電話での問い合わせもあった。
テレビの力ってやっぱりすごい。
これからが、本当の正念場!!
一人でも多くの人においしいと言ってもらえるように、
応援してくれている人のために、頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です