南紀白浜で、恐怖のフラダンス!

ハワイホノルル市のワイキキビーチと南紀白浜の白良浜は友好姉妹浜提携を結んでいます。
年間訪れる観光客の数も、白浜は、約350万人、ホノルルは
約700万人ともいわれ、共に観光リゾート地としても
知られている。
ハワイというと、フラダンスが有名であるが・・・
先日、祭りやダンス・旅行が大好きな、根っから陽気な
妻の母親から、フラダンスのパウスカートをインターネットで
探してほしい。と頼まれた。
そんなもの売ってるのかな?とネット検索・・・
専門店があるではないか!
早速、レイ(首飾り)もプラスして発注。
その品物が、はやくも本日到着した。
妻が鏡の前で、装着・・・。
踊り始めると、息子も同じようにはしゃぎはじめた。
恐るべき血統。
明日、その義母が息子の子守に来てくれることになっている。
ぼくのうち(南紀白浜)で恐怖のフラダンスが
はじまるのである・・・?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です