百獣の王、ライオンと・・・

南紀白浜アドベンチャーワールドから、年間パス持参者あてに
DMが届いた。
内容は11月末まで5つの特典があるとの事。
午前中に仕事をすまし、弁当、おでん、おかきにビールを
持参して、またまたいくことにした。
まずは、腹ごしらえ。
センタードームでおでんをつつきながら一杯。(^^)
キリンから新しく出た発泡酒「やわらか」ってものを飲んでみた。
缶には、なにやら乳酸発酵の文字が・・・!
予想してたより、酸味はそれほどかんじなく、2人ですぐ
飲んでしまった。
そして行動開始!!
息子はもう園内の音楽を聞くだけで踊り出している状態。
いつものようにパンダをみて、ペンギン、・・・
そして、今日のお目当ての一つ、この夏うまれたばかりの
ライオンの赤ちゃんとのふれあいタイム。
7キロくらいのライオン!
タオルでじゃれてかわいいの一言。
からだ全体にしめる手足の大きさのアンバランスさが
なんともいえない。
間近でみるだけではなく、さわったりできたのでよかった。
息子とライオンの写真を何枚も撮り、本日は無事終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です