歯医者で大泣き!

息子の仁之輔がはじめての虫歯治療。
体をタオルでくるまれ、その上からネットで固定され
口もなにやら固定する器具と患部だけを出すマスクをし
治療にかかったらしい。
あのギュイ~~ンがはじまた途端に、大泣きがはじまったとの事。
治療後の顔には鬱血のあとが・・・!
よっぽど恐ろしかったのだろう。
今晩は興奮してなかなか寝付かず、大変な夜となった。
明日は、定休日・・・。
だがいつものように完全休日とはいかない。
水曜定休日は、近場のアドベンチャーワールドにいく事が
多いが、明日は仕事をできるだけ早くすまして、久しぶりに
ポルトヨーロッパにいこうと思う!
今日のご褒美にゆっくり仁につき合おうとシヨウ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です