ニコちゃんとご対面!

中・高校時代からの友人で、大阪で美容院を営んでいる
やまもと君一家がうちの子どもと全く同じ誕生日の
ニコちゃんを連れてナギサビール工場に!
ニコちゃんとうちの子供の仁之輔は、出産予定日が近かったので
色々楽しみにしていたが・・・
生まれてみると全く同じ日のほとんど変わらない時間。
そんな2人がご対面!
ニコちゃんはよくしゃべるとてもかわいい小さな女の子!
ぼくからみると奥さんそっくり。
ぼくの子供はとてもやんちゃな、男の子!でもこの時ばかりは
ねこをかぶったかのようにおとなしかった。
彼の奥さんに、ぼくにそっくりだと言われたとき・・・
なんだかとっても嬉しかった!
3月17日生まれなので、他の同級生と比べるとまだまだ小さい
2人だがお互い大きくなった子供の様子に目をほそめた。
心のどこかで、うちの子のほうが・・・っと思うのは
彼もきっと同じだったのだろう・・・!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です