パパパンダ…たくさんお求めいただきありがとうございました💛 明日で限定ラベルのページはおしまいさせていただきます。

初めてリリースさせていただきましたナギサビールオリジナル限定ラベル。パパパンダ。父の日の贈り物として、そしてご自身用にもたくさんお求めいただきまして誠にありがとうございました。発売直後から「ラベル剥がして保存しています♪」などなど嬉しいお言葉をいただき… 昨日は昨日で「父はご機嫌でソファで眠っています」という微笑ましいエピソードや「ビールの瓶の絵かわいいね。」と80歳のお父さまがお嬢さんに写メして送ってこられたというおはなしやら… メッセージを直接いただいたり、SNSでご様子をアップしてくださったり…私たちにとってもとてもハッピーな Father’s Dayとなりました。さて、父の日限定ラベルは明日でおしまいにさせていただきます。パパパンダがたくさんの方々のところで一緒に乾杯させていただけましたことこころより感謝申し上げます。もし、もう一度パパパンダ!あるいは、うっかりパパパンダを逃しちゃった!という方がいらっしゃいましたら、今日・明日にショッピングサイトからお求めくださいませ。パパパンダのお品物は【父の日限定ラベル】のセットからお選びいただけます。

https://www.nagisa.co.jp/f/fathersday

【限定醸造】ゴールデンエールも!!!熱烈絶賛発売中!!

https://www.nagisa.co.jp/f/nb-ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です