7月3日 #ナギサビール2020

昨日は7月3日「渚の日」。そして、Nagisa Beer Week2020が始まりました!

昨日投稿していただいた#ナギサビール2020でtomoko的に一番ツボにはまったのがこの画像。「ナギサビールで立派にここまで大きくなりました。ナギサな方達のお腹を愛でながら乾杯♪」というコメントつきで東京・錦糸町のBeerichYEASTさんでの📷✨

ナギパン&パパパン🐼Tシャツをお召しいただき嬉しい限り~。BeerichYEASTのバーテンダー・ヒデちゃんからは今朝も朝イチで「tomokoさん! ビールが足りません💦」と昨日に引き続きまたまたご発注いただきました♪ この10日間でますます大きなお腹に育っちゃうかも???

今夜も楽しい投稿、こころ待ちにしています🍻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です