【画像あり】またまた仕込み、そして・・・さすがぱりんこ。

ナギビー2号ヨメです。
なんとか警報が解除され、チビッコズは無事登校。
恐怖の自宅待機からも解放されましたが、午後からまた激しい雨の
予報なので心配です。
台風、無事通り過ぎてほしいですー。
そんな雨を気にしながら「台風ウルサイ男」こと旦那は、今日も
早朝から仕込みー!!
本日は、世界最高級と言われるアロマホップ、チェコの「ザーツ」
を使用したちょっぴりスパイシーな小麦麦芽配合のビール・・・
アメリカンウィート!!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
個人的に、この暑くなっていく頃はアメリカンウィートが飲みたく
なってくるんですよねー。
さて昨夜、テレビでなでしこサッカーの試合を見ながら・・・
チビッコ1号に笑わせてもらいました^^
「川澄選手、知ってる?「はちまき」した人!」
「はちまきちゃうやろー」と突っ込むと・・・
「知ってるよー、バンナダやろ!!」
もちろんはちまきでもバンナダ・・・バンダナでもない。
あれは、スペインやアルゼンチンではヴィンチャと呼ばれている、
ヘアバンドだそうですからー!!
で、そんな、1号も「美味し~!」ととまらなくなったのがコレ。
おせんべい ぱりんこ カレー味
おやつにもおつまみにも人気のロングセラー「ぱりんこ」の
「コクうまカレー味」!!
いんや~、ビールにもぴったりでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です