【画像あり】焼きチーズカレーと、季節モノ。

ナギビー2号ヨメです。
予報通りの大雨で・・・警報発令中・・・てことで・・・
チビッコズ、恐怖の自宅待機。
お昼御飯を準備しに帰ってきたら、予想通り・・・
家の中も天気に負けず大荒れ状態(泣)
お母ちゃん雷を落としながら、作り置きしてたドライカレーで、
「焼きチーズカレー」!!
カレー チーズ 焼きカレー
食べて、パワーアップしたようなので・・・
午後からの自宅待機がコワイーーー!!
さて、今の季節・・・庭に咲くアジサイの色かなり好きなので、
毎年の楽しみです。
そして、楽しみと言えば・・・梅ー!!
我が家の隣にある梅畑のおじさんに、毎年分けていただく梅!!
今年も、梅ジュースと梅ジャム、そして大量の梅酒を漬けました。
アジサイ 梅酒 梅ジュース
今年こそ・・・梅酒の年越し^^出来るかなー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です