【画像あり】早起きはウレシ。

ナギビー2号ヨメです。
本日、ナギサビール・ペールエールの仕込み!!
ってことで、旦那は超早朝出勤で、起きたらいません^^
で、チビッコズもやたらと早起きしてきて・・・・
朝から本など読む余裕をかまして^^
早起き 本読み 読書
1号、朝ソロバンからの朝遊びのため、6時半に自転車で登校。
2号、ただただ朝遊びのために、6時45分に徒歩で出発^^
いんや~、朝から一人時間を大満喫しました!!
メダカと金魚を愛で、野菜や花にたっぷり水をやり、いつもより
ちょっと手の込んだお弁当を作り、テレビをみながら朝ご飯。
掃除・洗濯もスッキリ終了ー!!
早起き・・・いいですねー^^
で、出勤すると・・・
工場内は、なんともいえな~い香りでいっぱい^^
このいい香りと、モクモク上がる湯気で、近所の人は
「おっ、今日は仕込みやな!!」と分かるでしょね~^^
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
で、写真は麦汁(ばくじゅう)の濃度を測っているところです。
味やアルコール度数を、毎回美味しく^^同じにするために、
キビシ~ク^^チェックしながらすすめていきます!!
蒸し暑い天気のうえに、さらに暑い工場内ですが、ガンバレ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です