【画像あり】爆睡ー、そしてサービスランチ!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日は、ガーッツリ少年野球!!
朝から、近辺の少年野球チームが集まって、海水浴場の大清掃!
チビッコズのチームもみんな揃ってゴミ拾い~~!!
まー、小学生男子ってのは、なんでも競って遊びますねー^^
「さぁ、誰が一番たくさん拾うかな~」なんて言ったものなら、
ごみの取り合い(笑)
よく頑張りました^^
で、午後からは、もちろん練習アーンド練習試合!!
いんやー、暑さとも戦いながら夕方まで・・・
お母ちゃんも疲れたけど、この方もよっぽど疲れたのでしょう^^
家に戻って、なんやかんやしゃべってたな~と思ったら・・・
はい、爆睡ー!!
少年野球 野球 睡眠
このまま寝かせてあげたかったけど、キタナイので起こしました。
さて、ハードな土・日を過ごして^^本日月曜日ーってことで、
直営レストラン「バーリィ」の今週の「おすすめサービスランチ」
南紀白浜 サービスランチ ナギサビール
・チキンソテーチリソース
・炙りサーモン
・豚しゃぶ胡麻ソース
・ライス
・サラダ
・スープ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です