【画像あり】青いトマトと瓶詰めシュッシュッー♪

ナギビー2号ヨメです。
土曜日ですねー。
土曜の朝は、いつものお弁当作りに加え、チビッコズの野球用
おにぎり弁当を作ったり、チビッコ1号を朝ソロバンに送ったり、
またまた少年野球の準備に行ったりと、普段よりかなりバタバタ
するのですが、そんなワタシを癒してくれるのが・・・
家庭(コンテナ)菜園^^
トマトもかなりいいカンジに大きくなってきました!!
トマト 家庭菜園 コンテナ
赤くなってくるのは、もうちょっと先かな~♪
さて、父の日を明日に控え、出荷もほぼ落ち着きました。
ってことで、本日・・・早速コチラ~~!!
ナギサビール 南紀白浜 地ビール
はい、瓶詰め!!
おかげさまで父の日で在庫が少なくなったので、朝からたーっぷり
シュッシュッと詰めてます^^
午後からも頑張って詰めようーっと!
それから、また少年野球の応援に行ってこよーっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です