【画像あり】父の日、これがないと始まらない^^

ナギビー2号ヨメです。
いんやー、台風もどこかに行ってしまい・・・
一気に夏ってなカンジになりましたねー。
昨日も、少年野球の練習で夕方ちょこっとグラウンドに行った
のですが、ジリジリ照りつけられてきました^^
そして、この暑さですくすく育ったのでしょう^^
頂きものの「玉ねぎ」と「にんにく」!!
夏野菜 玉ねぎ にんにく
はい、ドーン!とメガサイズ!!
マッチ箱サイズのパズルが、小さく・・・見えてます??
このにんにくが普通の玉ねぎサイズなんですよー!!
・・・ワタシも、調子に乗ってビール飲み過ぎて・・・・
育ちすぎないように気をつけないと——!!
さてさて、父の日までカウントダウン!!
はい、昨日から本格的に荷づくりが始まりました。
ってことで、これがないと始まりません^^
南紀白浜 ナギサビール 父の日
荷造りには、場所が必要。
お世辞にも広いとは言えない^^工場・・・
いつもは仕込みやら瓶詰やらの作業スペースが
仮^^荷造りスペースに早変わり♪
作業台を支えるのは・・・・
やっぱり^^・・・ビールの樽・樽・樽・・・です!!
コレが登場しないことには、父の日気分が盛り上がりません^^
「まだ決めてない~~!!」
「忘れてたっ~~!!」
って方、まだ間に合いますので^^
今年の父の日は、ナギサビールに決定ですよ~♪
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です