【画像あり】ビールの肴もスイーツも。

ナギビー2号ヨメです。
ヤギさん台風が心配ですが、ここ南紀白浜は、降りそうで降らない
ビミョーな天気です。
さて、毎晩のビールが楽しみな今日この頃(年中)です。
流れ子に続き、昨日もビールがすすむこの肴^^
小海老の唐揚げー!!
小海老 唐揚げ ビールの肴
遅くに買い物に行ったので、「半額シール」がついた小海老発見。
サクッと購入して、カラリと揚げちゃいました^^
そして、今宵のビールの肴はもう決まっています・・・
家庭(コンテナ)菜園の、朝採りキュウリ~~!!
キュウリ きゅうり 家庭菜園
いんやー、これまたビールがすすみそうです^^
・・・と、ビールばっかり飲んでる訳じゃありません・・・
甘いモノも大好きです(笑)
ってことで、スイーツもおすすめの直営レストラン「バーリィ」
6月限定のスイーツはコチラ♪
スイーツ パイナップル パイ
『パイナップルのパイ』 
フレッシュパイナップルを贅沢に使っちゃいました!!
生地のしっとり感と、パイ生地のサクサク感・・・・
こりゃもー、たまりませんね♪
みなさま、ぜひー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です