【画像あり】しらすのスパゲッティ。

ナギビー2号ヨメです。
なんと、気づけば5月・・・早いですねー。
今日は定休日の水曜日ですが、ゴールデンウイーク真っ最中!!
ってことで、工場・直営レストラン「バーリィ」とも・・・
絶賛営業中!!
南紀白浜 ナギサビール レストラン
なので、「水曜日しか行けないのに、定休日でー」な方(笑)、
本日狙い目です^^
と言うことで^^・・・
直営レストラン「バーリィ」、今月のパスタは・・・・
この季節の定番パスタ、「しらすのスパゲッティ」。
パスタ バター醤油 しらす スパゲッティ
ここ紀州の美味しい~素材「釜揚げしらす」。
海の近くで育ったワタシは、カルシウムの全てを「しらす」で
摂取してきたと言っても過言ではありません(笑)
おかずにおやつに^^、贅沢にしらすをパクパク食べてきました。
そんな「しらす」をふんだんに使い、コクのあるバター醤油ソース
で仕上げた絶品の「しらすスパゲッティ」
アクセントの紀州南高梅としらすの相性もお楽しみ下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です