【画像あり】満足ピザと、やっぱり人気者♪

ナギビー2号ヨメです。
いんやー、子どもたちは嬉しいゴールデンウイーク。
オトナはなんだかバタバタしますねー。
ってことで、ゴールデンウイーク中はホントあり合わせ料理の
オンパレードですが、ゴールデンウイーク前に作ったコレ!!
パン焼き機 ミックスピザ トマトソース
はい~、まだまだ続く「パン焼き機」ブームでこねてもらい、
トマトソースも美味しいと褒めてもらったミックスピザー!!
チビッコズも大満足の出来上がり~^^
また作ろうーっと!!
さて、雨模様のここ南紀白浜・・・
ゴールデンウイーク・中休み(笑)ですが、観光の方はたくさん
お越しになっているようで、工場売店にも、大阪・東京などなど
県外のお客様がおみえです。
で・・・工場売店でも直営レストランの売店でも人気者なのが
このラインナップ♪
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
・ナギサビール キャリーパック
  アメリカンウィートとペールエールの2本セット。
  レトロな雰囲気のパッケージも好評です。
・ステッカー
  街中で車に貼ってくれてるのを発見するとかなりウレシイ♪
・コースター
  これまたアメリカンウィートとペールエールの2種類。
  家でもコレを使うとお店気分で飲めちゃいます^^
ちょっとしたお土産にぴったりですー!!
では、みなさん、ゴールデンウイーク後半もぜひ南紀白浜へ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です