【画像あり】瓶詰めシュッシュッと、やっと出しましたー!!

ナギビー2号ヨメです。
いよいよゴールデンウイーク突入ですねー。
工場は、繁忙期に向けて、ガーーッツリ瓶詰めです~!!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
今日も、2代目瓶詰め機君に頑張ってもらって^^
シュッシュッーーとたくさん詰めました!!
そして、またまたバタバタと忙しい日々になりそうなので・・・
昨日のうちに、遅ればせながら・・・やっと出しましたー!!
鯉のぼりと、五月人形・・その他モロモロ~^^
今は亡き実家の父が、初孫に奮発してくれた立派な五月人形は
もちろん、友達がプレゼントしてくれたこの木製の飾り物も
かなりお気に入りです。
鯉のぼり 五月人形 金太郎
毎年、チビッコズが鯉のぼりの背中に金太郎さんを乗っけたり
アレンジしてくれるのですが^^、カワイイんですー!!
これで、慌ただしいゴールデンウイークも・・・
ほっこりさせてもらいます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です