【画像あり】結婚式、やっぱり素敵♪

ナギビー2号ヨメです。
放課後ガッツリ遊びたいために「朝ソロ(朝のソロバン教室)」に
行くチビッコ1号。
昨日、コッソリ隠してきた^^、お気に入りのブロックを朝イチ
ゲットするために、開門と同時に保育園に行きたいチビッコ2号。
ゆっくり寝たいお母ちゃんなのに、「起きるで~!!」と・・・
早朝からたたき起こされました。
さて、先日のバーリィでのウエディング♪
これまた素敵でした~!!
永遠の愛を誓う新郎新婦さん♪
結婚式 宣誓 ウエディング
そりゃも~、初めての共同作業・・・ケーキ入刀しちゃいます♪
結婚式 ケーキ入刀 ウエディング
アットホームな「レストランウエディング」in バーリィ。
新郎新婦さんはじめ、ゲストの方々の笑顔も素敵でした♪
またまたスタッフも幸せのおすそ分けをいただきました。
指がむくんで・・・
結婚指輪はずし中のワタシには眩しすぎます・・・・。
末永く、お幸せに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です