【画像あり】梅ジュースとお中元の定番。

ナギビー2号ヨメです。
本日は・・・
アメリカンウィートの仕込み!!
いつものように早朝出勤の旦那を夢のなかで見送りました~^^
さて、仕込みといえば・・・
ワタシも仕込んでた^^梅ジュースが、出来上がりました♪
まだちょっと早いかな・・・なカンジでしたが、待ちきれない
チビッコズとともに、今年初梅ジュース!!
紀州梅 南高梅 梅ジュース
は~、夏はやっぱりコレ!!
甘酸っぱさとスッキリ感が、暑苦しいチビッコズも爽やかに^^
暑い日の定番ですよね~♪
で、定番といえば^^コレ。
ナギサビール・ギフトパッケージ!!
 ↓ ↓ ↓ 
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/362040
今日も、このギフトパッケージ・・・たくさん荷造りしました~!
南紀白浜 ナギサビール お中元
この定番がなぜ人気かというと^^
まず、このちょっと異国情緒漂うパッケージでしょうか。
その中に、アメリカンウィートが4本、ペールエールが3本、
さらにステッカーやコースターも入って、まさに・・・
これぞナギサビール!!
思い起こせば・・・旦那が初めて、ワタシの実家に挨拶に来たとき
持ってきてくれたのも、このギフトパッケージだったような^^
そんな緊張の日のお持たせにも^^ぴったりなこのギフトパッケージ
お中元にいかがでしょうか~。
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です