【画像あり】抜けたよ~!!

ナギビー2号ヨメです。
梅雨明けを思わせるような・・・
真夏を思わせるような・・・暑さですね~。
さて、先日からグ~ラグラしていたチビッコ2号の前歯。
昨晩、ついに抜けました!!
歯 ナギサビール 前歯
いつか、いつか・・・としつこくつながってましたが、最後は
お風呂場で触ってるまにポロリと^^
「じん~っ、おと~たんっ、抜けたよ~~!!」
と、勝利の雄たけび^^をあげていました。
で、几帳面な2号は・・・
折り紙に「ゆうのはがぬけました。6がつ25にち」と書いて、
裏にティッシュでくるんだ歯をテープでとめていました^^
南紀白浜 ナギサビール 歯
思えば、チビッコ1号は小学校に入学した後に、初抜け^^した
ような記憶が・・・。
それをカマキリまみれの虫かごの入れて、持って帰って来たような。
口が達者な2号、歯も酷使してるのかな~^^
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です