【画像あり】シラハマのイイとこギュ~ッと^^

今日は、なんだか生あったか~いですね。
朝、チビッコ2号を保育園に送っていく途中・・・
「あそこにスズメの抜け殻あるで!!」と教えてもらったけど、
ついに見つけることができなかった、ナギビー2号ヨメです^^
さてさて、少し先になりますが・・・
毎年恒例のコチラのイベント情報です~♪
 ◆◇◆ 第4回 白浜商工祭 ◆◇◆ 
 
 日時  3月26日(土)・27日(日)
 
     AM10:00~PM4:00
 場所  和歌山県立情報交流センター Big―U
 
 
もっちろん!!
ナギサビール、今年も出展させていただきます~~♪
この白浜商工祭は・・・シラハマの良いとこどり^^
シラハマのお店、旨いもん、ええもん大集合のイベント!!
まさにシラハマのイイとがこBig-Uにギュッと詰まった・・
カンジで、シラハマを満喫していただくのにもってこいです。
今年も、いろんな楽しいイベントもあるそうですので・・・
春休み、家族そろってレッツラゴーしてくださいね~♪
 ↓ ↓ ↓
http://blog.murablo.jp/shirahama-shokosai/
さ~て、ナギサビール。
今年はいつものラインナップ・・・・
ナギサビール・オリジナルグッズ・おつまみ各種のほかに
みんな大好き!!コチラを持っていこうかな~と思っています。
南紀白浜 商工祭 シンドラー ビール
そう、おなじみシンドラーさんのハム・ソーセージたち~♪
おうちでゆっくり絶品ハム・ソーセージを食べたいのっ!!
て方、ぜひナギサビールのブースにお越しくださいね~。
もちろん、一緒にナギサビールを飲んでいただくと^^・・・
美味しさ倍増の最強タッグですよ~。
商工祭のホームページでも、紹介していただいてます。
 ↓ ↓ ↓
http://blog.murablo.jp/shirahama-shokosai/kiji/222581.html
では、お待ちしております~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です