【画像あり】仮面ライダー・バース誕生!!

ナギビー2号ヨメです^^
今朝、ゴミ出しに行く途中、久々に道ですっ転びました!!
スッピンの上、パジャマに上着を引っ掛けただけの・・・
とても人前に出られる姿じゃなかったので、誰かに見られて
ないか、キョロキョロしてる自分に笑いが止まりませんでした。
さてさて、先日5歳になったチビッコ2号。
気分はすっかり「仮面ライダー・バース」!!
南紀白浜 仮面ライダー 誕生日
「バース」は「仮面ライダー・オーズ」に登場する第二の
仮面ライダーなんですが、今回の「オーズ」面白いんですよね~。
ワタシの中では、「仮面ライダー・電王」を超えるものないと
思っていたのですが、その次の「仮面ライダー・ダブル」も
面白かったし、今回の「仮面ライダー・オーズ」に至っては
見られないときは録画までしている有り様(笑)
そんな訳で、チビッコズもすっかり「仮面ライダーオーズ」に
ハマっているのですが、ワタシにねだっても到底買ってもらえない
とあきらめていた^^、仮面ライダー関連戦闘グッズ。
な~んと、おじさんたちからプレゼントしてもらいました~!!
その喜びようったら・・・
仮面ライダー オーズ バース
この「バース・バスター」を使う前には、必ず手洗い^^
使用後は、ぬれタオルで拭く!!
「おっちゃんら、何で佑が欲しがってたの分かったんやろ~?」
と、そりゃもう~ご満悦。
ワタシが情報を流したんですけどね~。
とにかく大喜びで・・・ケーキを食べるときにはこの笑顔でした♪
誕生日 ケーキ 仮面ライダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です