【画像あり】ベスト オブ カンパイ~人生最高の乾杯の瞬間~

ナギビー2号ヨメです^^
本日、工場ではペールエール仕込中。
旦那は寒くて暗い早朝出勤でしたが・・・
今はちょっと暖かくて、ちょっとだけ ♪もうすぐ春ですね♪
気分になりますね。
で、春・・・といえば出会いと別れ・・・。
歓送迎会のシーズンです。
ってことで、「ぜろスト」さんのフリーペーパー「Infinity」
3月号「春の歓送迎会プラン」にバーリィ載ってます!!
南紀白浜 ナギサビール 乾杯 歓送迎会
バーリィの歓送迎会は、人気の9種盛りオードブルはじめ・・・
デザートまでついた全7品の春爛漫^^なコースがおススメです。
少しずつ、色々食べたい欲望・・・・にお応えします!!
歓送迎会ならずとも、女子会にもぴったり!!
秘密の個室^^で春を満喫するのもいいかも~♪
コースは2名様から、前々日までにご予約をお願いします。
さてさて、「Infinity」3月号を手に取られたみなさま。
お気づきでしょうか~??
特集記事「ベスト オブ カンパイ~人生最高の乾杯の瞬間~」に
われらがバーリィ、マネージャー・てっちゃんとスタッフ・イッシー
がバッチリ載ってます!!
南紀白浜 ナギサビール 乾杯 
そんでもって、よ~く見ると・・・なんと!!
表紙の乾杯写真も、てっちゃんとイッシー・・・・
そしてナギサビールじゃないですか~~!!
それから「ぜろから始まる旅」、今回の白浜編にも・・・
バーリィとナギサビール土産が紹介されています♪
チェックどころ満載の「Infinity」3月号。
お早めにゲットしてくださいね~。
で、・・・ワタシの「ベスト オブ カンパイ」・・・
人生最高の乾杯の瞬間・・・・どれやろうなぁ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です