【画像あり】トマトクリームソースパスタ♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日のチビッコ2号の誕生日・・・・
有名人では誰と一緒??と検索していたら、面白いもの発見!
「ドラえもん誕生まで、あと37084日
 鉄腕アトム誕生から、もう 2877日」
ドラえもんは2112年9月3日、鉄腕アトムは2003年4月7日が
誕生日だそうです。
アトムってばチビッコ1号より年下だったのね~。
さて、「のど自慢」の興奮冷めやりませんが・・・・
今日は「バーリィ」の絶品パスタを紹介したいと思います。
もちもちっとした食感が特徴の生めんで、人気のパスタ。
定番パスタはもちろんですが・・・
「今日は何かな~?」とワクワクするのが「本日のパスタ」
ま、どれも美味しいんですが・・・
特にファンが多いのが「トマトクリームソース」系パスタ♪
ある日は「海老とナスのトマトクリームソース」
南紀白浜 ナギサビール パスタ
生めんにオリジナルの絶品トマトクリームが絡んだ日にゃ・・・
たまりませ~~ん!!
海老もナスも美味しさ倍増ってもんです!!
で、パスタって・・・・ビールに合うんですよね~♪
今晩ももう一回「のど自慢」録画を見ながら、ビール飲もうっと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です