【画像あり】お誕生日なのだ~^^

ナギビー2号ヨメです^^
昨日の「のど自慢」の予選・・・
250人くらい?の出場者の中から、突破できるのは20人。
な~~んと、応援したお友達も、チビッコ1号の学校の先生も、
その狭き門を突破しました~~~!!
わ~~い♪
今日のお昼の生放送、テレビにくぎつけです!!
さてさて、今日2月20日は・・・・
チビッコ2号のお誕生日です~♪
誕生日 南紀白浜 ナギサビール 志村けん
思い起こせば5年前の今日・・・・
3500g超で生まれてきてから、数々の笑いをふるまいてきた2号。
さすが、2号が愛してやまない、お笑い界の重鎮「志村けん」さん
と同じ誕生日。
他にも長嶋茂雄さんやアントニオ猪木さんも今日が誕生日だとか。
チビッコ2号・・・
最近は「にぎりっぺ」を得意技とし、ますますお口が達者で、
都合良く「小さいんやから」と「大きくなってんから」を
使い分ける、小憎らしいヤツ^^
来年の今頃はランドセルの準備なんて考えられないよ~!!
いつまでも、保育園児でいて欲しいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です