【画像あり】初クロワッサンと、のど自慢♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日、夕方になって・・・
「クロワッサン焼いてみよ!!」
と思い立って、急遽初クロワッサンに挑戦となりました。
もちろん、生地はパン焼き機でこねてもらいます。
緻密な作業が苦手なので、ビギナーのくせにかなり適当なカンジ
・・・で、ビッグサイズに仕上がりました。
ドリュール(卵液)塗るハケもなく、スプーンで適当に・・・
クロワッサン パン のど自慢
さぁ、なんとか焼きあがるかな???
パン焼き機 クロワッサン のど自慢
ん!!
なんかそれらしいやん!!
わ~い♪
しっかりと重量感ある、ヘビー級のクロワッサン誕生ですが、
今日の朝ご飯にまずまずの好評を得ました^^
さ、今日は・・・・
ここ南紀白浜でNHK「のど自慢」の予選があります!!
            ↓↓↓
     http://www.nhk.or.jp/nodojiman/
もとチャンピオンでもあり、ワタシたちの結婚式でスバラシイ
エンターティナーぶりを発揮して、会場を感動と笑いの渦に
巻きこんでくれたお友達の応援に行ってきます!!
チビッコ1号の小学校の先生も出場するらしい・・・
みなさん、明日のお昼の生放送、要チェックですよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です