【画像あり】ゴボウチップスとシンドラーさん。

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は小学校の参観日で、音楽発表会。
大きな声で元気よく歌う子供たちの姿を見るだけで・・・
「みんな赤ちゃんから大きくなってんな~、えらいな~」と
ちょっと涙腺が緩みそうになりました。
が・・・その感動の涙を止めてくれたのはチビッコ1号。
立って歌ってる足を見れば・・・隣の男子と必死で踏みあい!!
「コラッ顔」のワタシの視線にも気づかず・・・・
足を上に上にと、乗せあいっこしていました。フゥ~ッ。
さて、昨日の晩御飯・・・・
ナギサビールのおつまみ^^に「ゴボウチップス」。
ナギサビール おつまみ ゴボウチップス
スライスしたのを素揚げしただけなんですが、イケました~!!
旦那帰宅までに、チビッコズにごっそり食べられましたが、
「こりゃ、ビールがすすむ」と好評でした。
で、ビールのおつまみと言えばコチラ~♪
おつまみ ソーセージ ウインナー 
「シンドラーデリカテッセン」のソーセージたち。
ドイツ出身の元ビール職人のシンドラーさんが、中辺路の山で^^、
作られている、美味しい~ウインナー・ソーセージ・ベーコンたち♪
そりゃも~、ナギサビールと相性抜群!!
バーリィでもナギサビールを飲んでくださる方は、ほとんど!!
と言ってもいいくらい、ご注文していただいてます。
特にいろんな味が楽しめる盛り合わせは大人気です。
ナギサビール おつまみ ウインナー ソーセージ
これが・・・実は・・・・
ごはんにも合うんです~~~!!
チビッコズ、シンドラーさんのウインナーをおかずにご飯パクパク。
そんな、シンドラーさんが生み出す美味しい逸品・・・
みなさんも、ぜひ、本場ドイツの味を体験してみてください!!
ナギサビールとシンドラーさんのセットも人気です♪
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です