【画像あり】チーズケーキもラーメンも・・・。

ナギビー2号ヨメです^^
定休日の昨日、チビッコズのおやつは・・・・
奮発して^^買ったパン屋さんの「まっくろクロスケ」。
パン トトロ クロスケ
さて、昨日の晩からちょっとブルー^^な旦那。
そう、今日は「樽洗い」・・・。
        ↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/201101250000/
ワタシのダイエットマシーンより、「絶対痩せるで」らしい。
そのような作業の積み重ねで、美味しいビールとなるのですが・・・
ナギサビール・・・・
最大の論争があります^^
「アメリカンウィートとペールエール、どっちが好き~?」
コレ、バーリィのお客様にも、工場売店のお客様にも・・・
よ~く聞かれます?
「どっちが美味しい?」「どっちがオススメ?」
そして・・・「あなたはどっちが好き?」
・・・困るんですよね~・・・
どっちも美味しくて、どっちもオススメで・・・
どっちも好きなんです~♪
そして、このことを考えていると・・・・
ワタシは、チーズケーキと同じ!!にいきついてしまいます^^
レアーチーズとベイクドチーズ・・・どっちも美味しくて好き♪
どっちかなんて決められない。
で、昨日テレビで、俳優の元「仮面ライダー響」細川茂樹さんが
美味しいホルモン屋さんで、切り方や焼き方で味が異なるそれの、
それぞれの美味しさを表現するのに、
「塩ラーメン、みそラーメンくらい味は違うけど、どれも美味しい」
と言っていました。
ん???
なんかこれ似てるやん!!
ナギサビールもチーズケーキもラーメンも、季節やその時の気分・・・
そして何と一緒に食するか・・・・
「ペアリング」ってやつですね~。
ま、自分の欲する方を選ぶのがベストっていうことでしょうか^^
なんだかズンズン話はそれていって^^
そんなことは、チーズケーキやラーメンだけでなく何にでも言えること
っちゃあ、それまでなんですけど・・・
とにかく、まずは「両方の味を知らないといけない」ってことですね!
ということは・・・
たくさんの方に、ナギサビール・・・
まずは2種類飲んでいただけるよう、頑張っていかねばならない!!
ってことですよね。ねっ。
ホルモンを美味しそうにほおばる細川さんを見ながら・・・
決意を新たにした^^・・・ナギビー2号ヨメの独り言でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です