【画像あり】甘い、酸っぱい、甘酸っぱい・・・美味しい。

ナギビー2号ヨメです^^
清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で・・・
ダイエットマシーンを購入したのと同時に、美味しいものに
ハマってしまってます。
昨日に引き続き、先日のイベントの美味しい戦利品。
ジャム 梅エキス プラム
まずは、ステキ女子友達^^のめぐちゃん・・・
不動農園さん「Teard」のプラムエキスキャンディー。
 ↓↓↓
http://www.fudonoume.co.jp/ichiran.shtml?mode=goods_page&GOODS_NO=ST-202
体にと~~ってもいい「梅エキス」が入っているキャンディー。
梅エキスっても、「酸っぱくてムリ~!」じゃなく、絶妙に^^
甘酸っぱくて美味しいんです!!
手軽にクエン酸がたっぷりとれて^^気分リフレッシュ!!
工場に持っていくと、おじさんたち^^(ナギビー1号・2号、
スタッフかめちゃん)にも大好評で、ぱくぱくいってました。
続いて、これまたステキママ友達Cielちゃんの「秋津野ジャム」。
いつも旬の食材で美味しいジャムを手作りされてます~。
今回手に入れたのは「国産レモンジャム」(林檎入り)。
これまた甘酸っぱい、絶妙な組み合わせでしょ~!!
チビッコズにはもったいない^^けど、毎朝ヨーグルトにいれて
喜んで食べています。
そして、最後に1日遅れでつくったバレンタイン・チョコ。
初フォンダンショコラに挑戦しました~~!!
もちろん、簡単に作れるレシピで~!!
チョコ ケーキ フォンダンショコラ
わ~、結構うまくいったんちゃう~ん!!
と思ったけど・・・
チョコレート フォンダンショコラ ケーキ
焼き過ぎて、フォンダンショコラの醍醐味・・・
「中からトロ~ッとチョコレート」はありませんでした・・・。
ま、甘くて美味しかったからいいか~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です