【画像あり】おいしいパン・ランチと、白浜みやげ。

ナギビー2号ヨメです^^
昨日のバレンタインデー、ほんと冷たい雨でしたね。
ウチのチビッコズの戦利品は、ワタシ・おばあちゃん二人・・・
そしてとなりのかわいい女の子、と結構ホットでした^^
ワタシは、宣言通り・・・イベントでゲットし、隠しこんでいた
チョコケーキを一人堪能しまくりました(すでに完食・画像なし)。
で、イベントでゲットした美味しいものといえば・・・・
アレにコレにとたくさんあるんですが、当日のランチとなった、
おなじみ、うみちゃんちの「かまてんバーガー」、
             ↓ ↓ ↓
    http://ameblo.jp/umigasuki0821/       
とやっと巡り会えた、初「のんちゃんサンド」!!
      ↓ ↓ ↓
    http://blog.livedoor.jp/fudonoume/ 
南紀白浜 ハンバーガー サンドイッチ
チビッコズと3人で3個・・・ペロリゴックンでした!!
そしてそして・・・美味しいと言えば・・・・
そう!!
「ビール職人だけが知っていた、できたての味・・・。」
でお馴染みの^^ナギサビール!!
この前の三連休も工場・バーリィともたくさんのお客様に
お越しいただきました!!
で、白浜の思い出に~と、おみやげにしてくださる方も!!
南紀白浜 ナギサビール おみやげ 地ビール
ビールはもちろん、オリジナルステッカーやコースター・・・・
栓抜きにもなる、スグレモノのキーホルダーも人気ですよん~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です