【画像あり】迷わずコレッ!パスタのコース♪

ナギビー2号ヨメです^^
三連休の始まり、冷たい雨ですね。
昨日は久々にチビッコズと寝落ちせず^^・・・・
「アメトーーク」のDVD見ました(笑)
「太鼓持ち芸人」、笑ったなぁ~。
さて、バーリィの人気者ったら人気者、と言えば・・・・
もっちりとした食感が特徴の生麺を使用したパスタ♪
これがね~、ソースと絡んでホント美味しいんですよ!!
実は・・・ランチタイムに・・・
そのパスタがメインのおっ得~なコースがあります♪
その名も・・・・
「パスタ・コース」。
ものすごくそのまま(笑)ですが、シンプル イズ ベスト!!
名前に凝らないのは、中身に自信がある証・・・。
南紀白浜 ナギサビール パスタ
・本日の前菜3種盛り
・スープ
・パン
・本日のパスタ or ボロネーゼ
・デザート
・コーヒー or 紅茶
これだけついて、な~~~んと!!
驚きの・・・・1500円!!
ワタシなら・・・・迷わず
「パスタ・コースください。」ですね~。
ママ友とのランチにもぴったりだと思います。
残念ながら・・・・平日限定となってますので・・・
平日は仕事よ~~って方、すみません。
ぜひ、何かのチャンスを狙って^^一度は食べてみてください。
ちょっと優雅なランチタイム・・・
バーリィのパスタ・コース、おススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です