【画像あり】かなりの仕事・・・パート2^^

ナギビー2号ヨメです^^
昨日の定休日・・・・
まさかの8時30分就寝をやらかしてしまい、
家事・読書・ビデオ鑑賞・・・な~んもせずに朝を迎えました。
さてさて、本日工場では瓶詰~~!!
先日、大点検を終え、シュッとした「2代目瓶詰機」で・・・
シュッシュッ・シュッシュッと瓶詰めしていきました~!!
ま、ワタシはおぼつかない打栓専門ですがね~^^
その瓶詰機の「分解」という、「かなりの仕事」については
先日ブログで紹介させていただき・・・
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/201102060000/
「こういった影の作業が美味しいビールにつながってくるんですね」
とコメントまでいただきました!!
その旦那・・・・
定休日前の火曜日、ニヤニヤしながら寄ってきました^^
「今日もまた・・・かなりの仕事やったぞ!!」
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
作業に使うゴム手袋・・・・
「右手用と左手用に、分別収納!!」
今まで、いざ使うって時に、手にさしてみたら・・・
「両方左手~~!!」とか「両方右手~~!!」
なんて残念なことが何度もあったそう^^
箱にギュウギュウ入ってる様子は、ちょっと気持ち悪いけど^^
ムーミンのにょろにょろみたいだけど・・・
「かなりの仕事」やったな~^^
美味しいビールにつながるよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です