【画像あり】息を吹き返した机。

ナギビー2号ヨメです^^
またまた外は冷たい風が吹いています。
2月、やっぱり寒いですね。
さて・・・
と~~っても楽しみに待っていたものが、先日届きました。
実家にあった、思い出の古い机。
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/201101300000/
「The Stalker in the Attic」さんが、丁寧に修理して下さり、
 ↓ ↓ ↓
http://fushinoana.exblog.jp/
時を越えて^^、息を吹き返しました!!
グラグラだった脚はしっかりと・・・
ガサガサだった机のトップはキレイに・・・
でも、年月を重ねた美しさはそのままに・・・
たくさんの思い出と共ともに、ナギビー2号家にやってきました!!
アンティーク 家具 雑貨 ブロカント
とりあえず、チビッコズに
「上には乗るな!!」と厳重注意をし^^、たっぷり眺めました。
やっぱり、ええわ~^^
まだベストポジションは決めかねていますので・・・
とりあえず、玄関にて・・・存在感発揮してます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です