テレビ放送、決定~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
春近し??っと思っていたら、またまた寒波到来みたいですね。
ナギビー2号家、庭の1本の梅の木も、隣の梅畑の梅も・・・
たくさんのつぼみがほころび始め、ちらほら花も咲きだしたけど、
暖かい~となるのは、まだまだ・・・もうちょっと先ですね。
でも、梅の花を見ると、やっぱり・・・
もうすぐ春(お花見^^)~~、とウキウキしてきます♪
さてさて、先日お知らせしておりました・・・・
ナギビー2号ヨメことワタシと、「必殺仕事人・飾り職人の秀」こと
超有名俳優の三田村邦彦さんの競演・・・・
あ、もちろんワタシは、三田村さんご一行に立ち寄っていただいた
白浜の地ビール・ナギサビール売店の名もない・・・お姉さん!!
予告編にも登場してませんが(涙)・・・
とにかく!!
テレビの放送日が決定しました~~!!
 ◆◇◆  テレビ大阪   ◆◇◆
   「おとな旅 あるき旅」
   2月12日(土)
   夕方6:30~
    ↓↓↓
 http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/
今回の白浜編は、絶景露天風呂や動物とのふれあい、極上クエ料理、
そして・・・ナギサビール^^と見どころいっぱい!!
ぜひ、ご覧ください~~♪
・・・はい。
テレビ大阪・・・残念ながら、ここ南紀白浜では放送されません。
夢の競演(笑)、見えませ~~~ん!!
テレビ大阪圏内の方々、よろしければレポください・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です