【画像あり】奇跡のビンゴ!口熊野マラソン!

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は大イベント・口熊野マラソン!!
チビッコ1号、前日に受け付けも済ませ、準備も万端・・・・
ゼッケンを見ると「371」。
そう、1号の誕生日は3月17日・・・317・・・371・・。
なんか縁起ええんちゃう~~ん!!と盛り上がり、早めの就寝。
・・・・が、当日朝・・・
チビッコ1号、まさかの不機嫌!!
「寒いから走らん!!」とグダグダ・・・。
はぁ~~~っ???
「ほんじゃ、もうええっ。自分で休みますって電話せ~~っ!」
と、意味不明な叱り方をされ、なんだかんだで大泣きで着替え、
かなりのブルー状態で会場入り。
すぐに集合場所に行き、あれよあれよという間にスタート地点。
列の後ろのほうであくびをしたり、全く緊張感ゼロ。
これまた大丈夫かしら、と心配したけど・・・・・
無事完走!!
62位で戻ってきました~~!!
1年生から3年生まで、男女合わせて300人近いエントリーの中で
大健闘だったんちゃう~~ん!!
口熊野マラソン マッチ 回転寿司
フルマラソンに参加されていた、マッチには会えなかったけど、
初めての口熊野マラソン、ヨカッタ・ヨカッタ。
・・・・で、お昼ご飯に行った回転ずし屋さん・・・・
すんごく混んでて、ウェイティングカードをもらうことに・。
はい、奇跡のビンゴ!!
ウェイティングナンバー・・・62!!
「仁の順位と一緒や~」と喜んでました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です