【画像あり】男前に乾杯。

ナギビー2号ヨメです^^
先日、バーリィでいつもお世話になっている「ぜろスト」さんの
取材がありました。
お料理やビールの写真撮りはもちろん・・・・
特集企画に出演予定の・・・・バーリィ男前スタッフ^^
マネージャー・てっちゃんと、スタッフ・イッシーが・・・
バーリィのカウンターで、ナギサビールで素敵に乾杯!!
「てっちゃんとイッシー、おもしろことしてる~~(笑)
 二人で見詰め合ってるから、見てきて~~!!」
と、スタッフ・のんちゃんが大笑いしながら呼びに来てくれたので、
すかさず携帯を持ってダッシュ^^
「笑って~、視線こっちで~」とパシャパシャ撮ってくれてる
ぜろストさんの横で、パチリッとしてきました~^^
乾杯 ナギサビール 男前
いかがでしょ?^^
ウチの男前。
そんな乾杯シーンはもちろん、バーリィの美味しい料理、ビールも
載ってるぜろストさん・・・要チェックで^^お願います~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です