【画像あり】あの有名俳優さんが、ナギサビール工場に!!

ナギビー2号ヨメです^^
チビッコ2号、拍子抜けするくらいの早さで・・・
食欲と共に復活の兆しです。
ま、その代わりと言っちゃなんですが、1号の様子が・・・
ちょっとビミョーです。
そんなこんなで夕ご飯の「あと一品」に悩んでいるワタシの元に、
「救いの(美しい)女神さま」が、コレを持って来てくれました。
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/umigasuki0821/
三田村邦彦 南紀白浜 ナギサビール
ありがとう~~、感動でビールもすすんだよ~!!
そして、そして!!
昨日、ナギサビールに超・ビッグなお客様が~~!!
なんと・・・「必殺仕事人」、「飾り職人の秀」こと・・・・
俳優の三田村邦彦さん~~~!!
テレビの旅番組の収録で、ナギサビールに立ち寄って頂きました。
そう・・・ナギサビール売店でナギサビールを買っている・・
「秀さん」こと三田村邦彦さんと女性タレントさんが撮影された
のです・・・
ってことは~~!!
はい、恥ずかしながら・・・
ワタシ、ナギビー2号ヨメ・・・急遽チビッコ2号の看病を
ナギビー2号こと旦那とタッチ交替^^して・・・・
「売店でナギサビールを売っている人」で、映っちゃいました!!
え~え~、生「秀さん」こと三田村邦彦さん、見ちゃいました!!
男前で、え~声の三田村邦彦さんとしゃべっちゃいました!!
もちろん、ナギサビールの説明しただけ^^なんですけどね。
しかもカミカミで^^
あ~、でもやっぱり・・・カッコイイ大人ってカンジでした。
撮影前にはバーリィでお食事もしていただいたとか!!
テレビ番組・・・放送はいつ??
なんて詳しい情報は、またお知らせさせて頂きたいと思います~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です