【画像あり】早とちり、アボガドディップの素・・・

ナギビー2号ヨメです^^
朝からず~~と、家でまったりしてます・・・。
・・・
チビッコ2号、人生初インフルエンザ。
昨日の午後、微熱があると保育園に迎えに行き、
あっと言う間に、超高熱に。
鼻にグリグリ入れる検査で、見事陽性。
昨晩はさすがにぐったりしてましたが、薬が効いて・・・
今朝からお茶漬け一杯、早くも、かなり元気です。
という訳で・・・
昨晩はバタバタで、夕ご飯の支度も超バタバタ。
「一品足らん~~」で、買い置きのコレを思い出しました!!
無印良品「アボガドディップの素」
パッケージだけ見て、勝手に・・・
「ふ~ん、粉に水混ぜたらアボガドディップになるんや~」
とばかり思っていたら・・・
アボガドをつぶしたところに混ぜる「液体調味料」でした。
ま、普通そっちかな~。
特売のアボガドがあったので、混ぜ混ぜ。
エビもちょこっといれちゃいました~。
アボガドディップ 無印良品 インフルエンザ
ちょっとガーリック風味でスパイシー。
簡単・美味なビールがすすむ一品となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です