【画像あり】観賞用コーヒーカップ。

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は、久々にチビッコズと共に寝落ち^^せず・・・
サッカー・アジアカップ準決勝見ました。
すごいな~、よかったな~。
「人間って、あんなことが出来るんやな~」
と、つくづく感じました。
なんか、考えるより体の方が先に反応するんやな~。
と、サッカーも見ましたが・・・
これも見てます。
雑貨 アンティーク カップ
先日の『くらしの手しごと市』
 ↓ ↓ ↓ 
http://kurasinote.exblog.jp/
で、手に入れたモノの一つ。
オランダの古いものだそうです。
かけてたりもするので、実際にコーヒーを注ぐことはないですが、
この色合いと、カップ底の文字具合^^に一目ぼれしました。
「カワイイな~」と・・・見てます。
年月を経たものは、何とも言えない味わいがありますね。
ワタシも年月経てきたので、味・・・出さなきゃですね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です