【画像あり】イッシーもおすすめ!限定ビール!

昨日の晩御飯はお鍋・・・ナギビー2号ヨメです^^
はみださんばかりのてんこ盛り具合を見て、
「大人2人、チビッコ2人で食べる量か~~?」と
旦那に突っ込まれたけど、シメのチーズリゾット風は
取り合いバトルになりました!!
あ~、お鍋っていいですね~♪
さてさて、本日はいよいよ・・・
バーリィにて、ナギサビール4種そろいぶみ・・・解禁です。
朝からブラックボードに書き書きしたのを、バーリィの
男前^^スタッフ「イッシー」に持ってもらいました!!
そして、工場のタンク前でパチリ!!
南紀白浜 ナギサビール 限定ビール イッシー
◆◇◆ おすすめ!限定ビール! ◆◇◆
・Amber Ale(アンバーエール)
 ホップの香りを抑えて、麦芽の風味をきわだたせた
 琥珀色のビール
・Plemium Wheat(プレミアムウィート)
 小麦麦芽を配合し、アロマホップにチェコのザーツを使用した
 ジューシーでフルーティな香り高いビール
いつまで4種類そろいぶみ・・・でしょ??
プレミアムウィートは売り切れゴメン^^ですので・・・
週末までの勝負となりそうです~~!!
ぜひ、カウンターで4種類・・・楽しんでください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です