【画像あり】さぁ、明日の準備OK♪

ナギビー2号ヨメです^^
なんだかんだ言ってる間に、9月もそろそ終わりですね。
運動会も終わり、涼しくなってくると秋・本番・・・
そうこうしている間に、お祭りでワッショイワッショして、
クリスマスプレゼント考えてると・・・
もう今年も終わりそう~~~早いな~~~、コワイ。
さ、明日はアメリカンウィートの仕込みです!!
なので、午前中にパパ~ッと瓶詰を済ませて、仕込みの準備。
まずは朝から、富田の水を2トン!!汲みにいきます。
1トン入る富田の水のトラックで2往復!!
その水はケトル(煮沸釜)に入れて、沸かしておきます。
そのほか、ホップや原材料の確認、機材・器具の殺菌、確認。
で、工場の中を見渡すと・・・・ステンレスばっかり~~^^
ピカピカです~!!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
チビッコ1号、今日からスイミングスクールのバス乗り場変更。
間違えずに来るかな~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です