【画像あり】パンダでナギサビール♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日は恒例の女子会^^が、バーリィで開催~♪
で、ちょっとずつ・いろいろ食べたい!!
そして、ビールのお供にもぴったり・・・というわけで
まずはバーリィ自慢のオードブル(9種盛り)を。
それから、パスタにピザ、シンドラーさんのセットなどなど
美味しい食事と美味しいビール、そして女子会ならではの
おしゃべりを楽しみました。
それからそれから、いつもお世話になっているコチラに移動し、
                     ↓↓↓
             http://r.gnavi.co.jp/c344000/
第2部スタート♪
おなじみの双子パンダのカプチーノ・・・・
なんと・・ナギサビールバージョンを作っていただきました♪
南紀白浜 ナギサビール カプチーノ
年齢も仕事も、かなり幅のある^^会ですが、
毎回刺激をもらいつつ・・・
みんなストレス^^発散~~!!のステキな集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です