ステキ雑誌「LEE」でグランプリ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
ちょっと涼しくなってきましたか・・・朝晩限定で。
さ~て、暮らしを楽しむステキ雑誌「LEE」さんで・・・
グランプリを受賞しました~~!!
・・・ナギサビールでもおなじみの「よっちゃんなんばん」!!
                  ↓ ↓ ↓
          http://blog.goo.ne.jp/tougarashi3
◆LEE誌上初のスペシャル企画!読者の声でグランプリを決定!◆
 
 ーーーおいしい!使える!「調理ソース」アワードーーー
という企画で、6時間がかりで審査したそうです。
そして、栄えある・・・
「2010年度 調理ソースアワード 野菜をもりもり部門」で
見事グランプリに輝いたのが・・・
「よっちゃんなんばん」です!!!
すごいよ~「よっちゃんなんばん」!!
確かに野菜をもりもり食べらるし、ホントっに美味しいもんね~。
何度もブログでも紹介させてもらいましたが、ナギビー2号家でも
冷蔵庫には常備の必需品です。
サラダでマヨネーズと混ぜるもよし、お鍋の季節なんてもう・・・
「よっちゃんなんばん」なしでは語れません^^
みなさんもぜひ、一度味わっていて下さい~♪
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000108/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です