【画像あり】気分は番長^^

日焼け対策に買ったアームカバー・・・・
結局、一度もアームをカバーせずに夏の終わりを迎えてしまった
ナギビー2号ヨメです^^
くっきり半そでライン出来てます!!
さて、白浜の「熊野水軍埋蔵金探し」もアツイですが、
こちらのお祭りもかな~り・かな~りアツイそうですね・・・
岸和田のだんじり祭り!!
 ↓ ↓ ↓
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/site/danjiri/
「だんじり」というと、どうしても球界の「番長」こと・・・
キヨハラさんを思い出さずにはいれません。
ビビリ~ズでもあるチビッコズも、思わず番長気分になってしまう
こんな「だんじりグッズ」をいただきました。
いつもお世話になっている、ナギビー2号家のとなりの梅畑の
おじさんは、岸和田在住で夏には毎年、その年のだんじりポスターと
チビッコズにだんじりグッズをプレゼントしてくれます。
お祭り大好きブラザーズなので、そこまで見るかってくらい
ポスターを食い入るように眺めては、
「あ、これ○○さんのおっちゃんに似てる」と、言い得て妙な
そっくりさんを見つけ出しています^^
なかなか生で見る機会のないだんじり祭りですが、
いつか、その大迫力を経験したいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です