【画像あり】行ってきました♪夏イベント!!

ナギビー2号ヨメです^^
なんだか疲れがとれない・・・
コレってもしかして、夏バテ~~??
初夏バテかも・・・って、年齢のもの~~??
さて、昨日はステキイベント「girly market 2010」に
バーリィの人気者「ピクルス」さんたちを連れて行ってきました♪
南紀白浜 ナギサビール 雑貨 ピクルス
朝イチからお友達が来てくれたり・・・懐かしい教え子ちゃんも
のぞきに来てくれたり・・・。
なんと!!
はるばる京都から日帰りでこのために!!来て下さった方も~~。
宗志郎さん、ありがとうございました!!
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sousirou39/diary/201008220001/
そして、ワタシもかな~り満喫してきました♪
たくさんのステキ雑貨屋さんが集まっていたのでそちらにおじゃま
して、カワイイお菓子や美味しいパンをゲット!!
ゆっくり見せてもらう時間がなかったのが残念でした・・・
が、ショップの方とお話して・・・友達の友達~~ってことが
発覚^^したりして、嬉しい出会いもありました♪
それから、うみちゃんちの「かまてんバーガー」をぱくつき・・・
 ↓↓↓
http://ameblo.jp/umigasuki0821/
バニラちゃんちの「チーズケーキ」と「ミックスジュース」を
 ↓↓↓
http://blog.vanillacafe.girly.jp/
ムシャムシャゴクゴク・・・。
おしゃべりに花を咲かせているうちに^^、楽しい時間はアッと
言う間に過ぎて行きました。
「cath」さん、誘っていただきありがとうございました♪
 ↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/cath926/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です