【画像あり】あこがれのハンマーヘッドシャークが時価で~!!

ナギビー2号ヨメです^^
今朝、旦那とスーパーで買い物中に、「え~っ!!まさかっ!!」
と、まさに眠気が吹き飛ぶ^^ほどの衝撃を受けました^^
鮮魚コーナーをぶらついていると・・・・
商品棚の上に、な~んか見覚えのあるシルエットが!!
正面に回ってみると、やっぱり~!!
・・・・・
その特徴的な頭・・・ちょうど、チビッコ1号くらいのサイズの・・・
ハンマーヘッドシャークさんでした~!!
そして、値札?には・・・な~んと「時価!!」
「お財布に自信のある人はどうぞ」なんて、おちゃめなコメントまで。
ハンマーヘッドシャークといえば・・・
元なんちゃってダイバー^^のワタシとしては、あこがれの存在。
ハンマー君に会えるかも~と、何度潜ったことでしょう・・・。
結局、遠くのほうで泳いでるのを一瞬見かけただけで終わった・・・
そのハンマー君と、こんな意外な場所で、しかもこんな超~間近で
「本日のオススメ」となって、会えるなんて~~、ビックリ!!
ど~も離れられず・・・ちょっとスリスリ触ったりなんかもしてると、
鮮魚売り場のおばさんが「財布、自信ある?」とニヤッ^^
そして、ど~も気になったので、次に来たお兄さんに聞いてみると、
「あ、欲しかったらどうぞ^^持って帰ってください。」???
話を聞いてみると、そのお兄さんがちょっとした遊び心で、仕入先に
「なんかおもしろいのがあったら、持ってきてください」と頼んで、
商売抜き^^で、おいたりしてるそうです。
「時価って書くと、みなさん気になるみたいですね~」とニヤッ^^
う~ん、お兄さんの思うツボにはまりました~^^
「チビッコズに持って帰ってみる?」と旦那・・・
調べてみると、食材としては美味らしい・・・とかあるけど・・・
エコバックにサメいれて帰るなんて・・・ムリ~~~!!
▼フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』では・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A2%E3%82%AF%E3%82%B6%E3%83%A1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です