【画像あり】料理通信に「よっちゃん」が~♪

ナギビー2号ヨメです^^
料理通信社から月刊で発行されている・・・
「創造的に作り、創造的に食べる」ためのフードマガジン!!
「料理通信」って、ご存じですか~?
実は、ワタシも初めて読んだのですが、なんとも美味しい雑誌です♪
なにより、料理人さんや編集者の方々の食に対するアツ~イ情熱が
ヒシヒシ伝わってくるんです~!!
で、その料理通信11月号「『小さくて強い店』は、どう作る?」に
「おこのみ やばやき よっちゃん」も紹介されています~~♪
えっ!?「よっちゃん」って?^^
ステキ^^ご夫婦が昨年11月、神戸の垂水にオープンされた
おこのみ そばやき屋さんなんですが、ただものではありません^^
海辺の小屋をイメージしたという外観に、ナチュラルな内装・・・
オープンキッチンと大きなテーブル・・・
ホント「友達の家」のようなくつろぎ感の中で、美味しい鉄板料理が
いただけて・・・この料理がまた!!ただものじゃあ~りません^^
お好み焼きをベースに「焼きリゾット」「鮭の自家製ハーブタルタル
ソース」「クルミ入り鶏白レバークリームのペンネ」なんかが、
ジュージュー焼ける音、香ばしい匂いとともに出てきます~♪
そ・し・て・・・美味しいお料理とともに・・・・
かわいい~奥様が樽から注いでくれる^^・・・
ナギサビール・ペールエールを飲んで頂けます~~♪
ナギビー2号家も一度おじゃましたのですが、チビッコズはじめ、
みんなで「よっちゃんファン」になって帰ってきました~^^
チビッコズに料理通信をみせると・・・
うれしそうに「よっちゃんやぁ~!!」と言ってました^^
あ~、また行きたいなぁ~♪
▼おこのみ そばやき よっちゃん
  兵庫県神戸市垂水区海岸通2-27
  (078)709-0028
  月曜、第3火曜定休
   ↓ ↓ ↓
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007831426/
▼料理通信
 ↓↓↓
 http://a-soigner.com/index.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です